回答編集履歴

2

内容一部削除

2020/01/30 07:39

投稿

ysda
ysda

スコア65

test CHANGED
@@ -18,29 +18,11 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- ちなみに実際に私がUnity関連で購入した中でのお勧めは、
22
-
23
- [Unity 3D迷路ゲーム開発入門](https://www.udemy.com/course/unity3d-maze/)
24
-
25
- [Unity ゲーム開発入門:インディーゲームクリエイターが教えるマリオのようなゲームを作成する方法【スタジオしまづ】](https://www.udemy.com/course/studio_shimazu_sideview_action/)
26
-
27
- 以上の2つですね。
28
-
29
-
30
-
31
- どちらもC#の基礎やUnityの使い方についてしっかりと説明しているのですが、
32
-
33
- 前者の方が知見が多く得られる分難易度は高く、後者は完全初学者向けです。
34
-
35
- (なのでこの2つのうちだと後者の方がお勧めかと)
36
-
37
-
38
-
39
- 他にもUnityやC#関連の講座色々あるので、気になったものを買うといいと思います。
21
+ UnityやC#関連の講座色々あるので、もしここを使うなら気になったものを買うといいと思います。
40
22
 
41
23
  書籍も勉強手段としてナシではないのですが、実際にコードを動かしながら勉強するのが一番いいと思います。Udemyなら質問もできますし。
42
24
 
43
-
25
+ (Udemyの回し者ではないです。ただの一般人です、、)
44
26
 
45
27
 
46
28
 

1

内容追加

2020/01/30 07:39

投稿

ysda
ysda

スコア65

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  私は現在駆け出しエンジニアとして実務に携わっていますが、その基礎知識は全て独学で、かつ動画講義による知識が一番身につきやすかったです。
16
16
 
17
- [Udemy](https://www.udemy.com/)だと頻繁にセールをやっていて、1講座1300円ほどで購入できます。
17
+ [Udemy](https://www.udemy.com/)だと頻繁にセールをやっていて(体感としては月1レベル)セール時には1講座1300円ほどで購入できます。
18
18
 
19
19
 
20
20