回答編集履歴

1

句読点の修正

2015/12/04 14:27

投稿

KoichiSugiyama
KoichiSugiyama

スコア3041

test CHANGED
@@ -8,7 +8,9 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
+ ただ、やはりGoogleのサポートがなくなりますので、並行してAndroid Studioへの移行を進めています。
12
+
11
- ただ、やはりGoogleのサポートがなくなりますので、並行してAndroid Studioへの移行を進めています。時間が取れる時にやろう、次回のプロジェクトでやろう、などと思っていてはいつまでたっても着手できないかなと思ってやってみたのですが、案の定すんなりとはいきませんでした。
13
+ 時間が取れる時にやろう、次回のプロジェクトでやろう、などと思っていてはいつまでたっても着手できないかなと思ってやってみたのですが、案の定すんなりとはいきませんでした。
12
14
 
13
15
 
14
16