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2020/01/18 05:33

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Hawn
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- >変数をpublicにして「Inspector」から参照したオブジェクトとの接続が切られた状態になってしまいます....
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+ > 変数をpublicにして「Inspector」から参照したオブジェクトとの接続が切られた状態になってしまいます....
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- >他にも弓と矢を繋ぐSpringJoint2DのConnected Rigid Body の欄がNoneになります。
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+ 他にも弓と矢を繋ぐSpringJoint2DのConnected Rigid Body の欄がNoneになります。
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  生成時に参照出来るように作り変えて下さい。
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- 参照させたいオブジェクトにtagを付けて`Awake()`か`Start()`辺りで変数に代入すれば良いです。
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+ `Awake()`か`Start()`の関数内で変数に代入すれば良いです。
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  出来ない場合はまた質問に追記して下さい。
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修正

2020/01/18 05:33

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

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@@ -10,8 +10,6 @@
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  生成時に参照出来るように作り変えて下さい。
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- そういう変更を加えた際に出る不整合を直すのもエンジニアの役目です。
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  参照させたいオブジェクトにtagを付けて`Awake()`か`Start()`辺りで変数に代入すれば良いです。