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2020/01/16 01:24

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test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
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  32bitカラーで330x330のグレースケールを描画する場合を、
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- 元のソースコードに加筆しました。(8bitグレースケールも試した後なので、汚いですが)
3
+ 元のソースコードに加筆しました。(8bitグレースケールの再現と対策も試した後なので、汚いですが)
4
4
 
5
5
  ```C#
6
6
 
@@ -22,9 +22,9 @@
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25
- for(int h = 0; h < Gheight; h++) {
25
+ for(int h = 0; h < Gheight; h++)
26
26
 
27
- for (int w = 0; w < Gwidth * 4; w++) {
27
+ for (int w = 0; w < Gwidth * 4; w++)
28
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29
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  if(w % 4 != 3)
30
30
 
@@ -33,10 +33,6 @@
33
33
  else
34
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35
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  Gdata[h * Gwidth * 4 + w] = (byte)255; // 透過度(255固定)
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-
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- }
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-
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- }
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2020/01/16 01:24

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  32bitカラーで330x330のグレースケールを描画する場合を、
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3
- 元のソースコードに加筆しました。
3
+ 元のソースコードに加筆しました。(8bitグレースケールも試した後なので、汚いですが)
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  ```C#
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@@ -12,9 +12,11 @@
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- // 32bitカラで実現する場合
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+ // 8bitグレスケール
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+ // byte[] Gdata = new byte[Gwidth * Gheight];
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+ // 32bitカラーを使用する場合
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  byte[] Gdata = new byte[Gwidth * 4 * Gheight];
20
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