回答編集履歴

1

追記

2020/01/10 22:41

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
@@ -1,33 +1,7 @@
1
- 結論から言うと「反対」です。
1
+ 賛成です。
2
-
3
- ただ、制度自体に反対というわけではなく、要望の根拠が**自分にとっては**不十分なためです。
4
-
5
- この要望において一番強調されているだろう
6
2
 
7
3
 
8
4
 
9
- > 質問を投稿してから無回答のまま何時間も経って、やっと通知が来たと思ったら『事務的』修正依頼けだった
5
+ コメント欄に書いてあるWiki式に関しては気にしいでくさい。
10
6
 
11
-
12
-
13
- ですが、m.ts10806さんも述べているように、結局、定型文ポチでも同じようなことが発生しませんか?
14
-
15
- 逆に、この二者の相違点を伺いたいです。
16
-
17
-
18
-
19
- と言って考えられる反応をある程度雑草取りしておきます。
20
-
21
-
22
-
23
- - 「簡単だからみんなより送りやすいじゃん!」 --> 「簡単な操作じゃないと送れないなら、送らないほうが良いと思います。」
24
-
25
- - 「定型文が丁寧だから、心の傷が浅くね?」 --> 「丁寧な定型文と、人が書いた端的な文章。どっちもどっちでは?」
26
-
27
-
28
-
29
- というより、どちらかというと、「質問された後どうする」ではなく「質問される前にどうする」を考えた方が**私は**よいと思います。
30
-
31
-
32
-
33
- 以上、あくまで私の意見を述べのです。
7
+ 高コスト低リターンだったので...