回答編集履歴
2
追記
test
CHANGED
@@ -14,4 +14,6 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|
17
|
+
多分、GameObjectをToStringした場合、"UnityEngine.GameObject"みたいな型の名前としか出力されないのではないかと思います。
|
18
|
+
|
17
19
|
前の質問でも書いていますが、こういった複雑なことが出てくるのであればなおさらのこと対象クラスにToStringメソッドを実装して、必要な値を出力するようにしたほうがよろしいかと思います。
|
1
追記
test
CHANGED
@@ -11,3 +11,7 @@
|
|
11
11
|
Debug.Log(string.Join("/", pro.Select(x => x.GetValue(a) == null ? "null" : x.GetValue(a).ToString())));
|
12
12
|
|
13
13
|
```
|
14
|
+
|
15
|
+
|
16
|
+
|
17
|
+
前の質問でも書いていますが、こういった複雑なことが出てくるのであればなおさらのこと対象クラスにToStringメソッドを実装して、必要な値を出力するようにしたほうがよろしいかと思います。
|