回答編集履歴
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太字が適応されなかったので、タグを削除しました
test
CHANGED
@@ -2,15 +2,17 @@
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3
3
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```
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エラーで指摘されていた箇所は、
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+
エラーで指摘されていた箇所は、DontDestroyOnLoad(this.loadUI);でした。
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出たエラーが
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1つめ:
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+
1つめ:MissngReferenceException:The object of type 'GameObject
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+
has been destroyed but you still trying to access it.
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+
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2つめ:リファ
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+
2つめ:リファレンスにDontDestroyなんて存在しないよ?
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というエラーでした。
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@@ -18,19 +20,19 @@
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なので、直した点は
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+
DontDestroyOnLoad(this.loadUI); → DontDestroyOnLoad(this); へ。
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そして、そもそも処理を一度できれば良かったので
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+
void OnSceneLoadedメソッドが要らないことに気づき削除し、
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メソッドの中にあったものをAwakeメソッドの中へ移動。
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最後に、1つめのエラーからわかりますが、
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+
最後に、1つめのエラーからわかりますが、LoadUI.SetActive(true)である限り
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毎フレームコルーチンを呼び出してしまうので、一度呼び出したら二度と呼び出さないようにしたい。
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