回答編集履歴

1

冒頭に追記

2019/11/29 01:53

投稿

H40831
H40831

スコア975

test CHANGED
@@ -1,16 +1,22 @@
1
- 昨年ら学びじめた者です。
1
+ Progateのコースを修了したら、いきなり次の言語にとりかるのでなく、まずは練習作品を作成るのが基本だと思ってます
2
2
 
3
- 概ね、他の方の回答どおりで良いと思いますが、
4
-
5
- 自分が学んできたフローにはそれなりに満足してので、
3
+ その先のフローは、どういうエンジニアになりか次第なので、まずはそこをしっかり固めましょう。
6
-
7
- 理由とともに、お伝えします。
8
4
 
9
5
 
10
6
 
11
- 自分はひとまずフロントエンドエンジニアを目指して
7
+ WEBデザイナーになりたいのか、フロントエンドエンジニアになりたいのバックエンドエンジニアになりたいのか…
12
8
 
9
+ これはもう良し悪しの話ではないので、自分のタイプや、現場の雰囲気など、いろいろな要素を情報収集して決めてください。
10
+
11
+
12
+
13
+ ---
14
+
13
- バックエンドエンジニアやWEBデザイナーなど興味があ場合はこ通りはないと思います。
15
+ フロントエンドエンジニアを目標るのであれば、
16
+
17
+ 自分が昨年から学びはじめた学習フローにはそれなりに満足しているので、
18
+
19
+ 理由とともに、お伝えします。
14
20
 
15
21
 
16
22