回答編集履歴

2

言い回しの変更

2015/11/23 18:52

投稿

ymori_tw
ymori_tw

スコア24

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- P377の動作確認ではエラーが出ていなくて、P378でエラーが出たのであれば、P378で書き足したところに問題がありますね。そこをよく見てみてください。
5
+ P377の動作確認ではエラーが出ていなくて、P378でエラーが出たのであれば、P378で書き足したところに問題があるということになりますね。そこをよく見てみてください。
6
6
 
7
7
  P378には
8
8
 
@@ -12,13 +12,17 @@
12
12
 
13
13
  let touchNodes = self.nodesAtPoint(location)
14
14
 
15
- と書いていませんか?の間いを修正するとこのエラーはなくなります
15
+ と書いていますね。どうかわかりますか?
16
16
 
17
+ たった一文字「s」が抜けています。
18
+
19
+ 修正するとこのエラーはなくなります。
20
+
17
- たった「s」の一文字ですが、これだけで違う処理になってしまうのです
21
+ たったこれだけで違う処理になってしまうのです
18
22
 
19
23
 
20
24
 
21
- ただし、このプログラムではその後もエラーが出
25
+ ただし、このプログラムではその後もエラーが出そうで
22
26
 
23
27
 
24
28
 
@@ -42,4 +46,4 @@
42
46
 
43
47
 
44
48
 
45
- それから、ここに質問されても気がつかないことがありますから、サポートサイトにご質問さほうが確実に回答できると思います
49
+ それから、今回たまたま気がつきましたが、ここに質問されても気がつかないことがありますから、他にもわからないことがあれば次はサポートサイトにご質問くだいね。可能な限りお返事います。

1

文の追加

2015/11/23 18:52

投稿

ymori_tw
ymori_tw

スコア24

test CHANGED
@@ -39,3 +39,7 @@
39
39
 
40
40
 
41
41
  がんばってください。
42
+
43
+
44
+
45
+ それから、ここに質問されても気がつかないことがありますから、サポートサイトにご質問されたほうが確実に回答できると思いますよ。