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2019/11/19 05:05

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sakura_hana
sakura_hana

スコア11427

test CHANGED
@@ -5,3 +5,29 @@
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  また、ステートのWait->Run側の条件を確認して、Conditionsが正しく設定されているか確認してください。
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+ Update内の処理をよく見てませんでした。
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+ タップ時の処理ですが、これだと`animator`変数に入っているAnimatorは元となるプレハブに付いているAnimatorであり、(シーン上に生成された)UnityちゃんのAnimatorではありません。
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+ なのでステートフラグを切り替えても当然何も起こりません。(もっと言えばUnityちゃんには目的のRuntimeAnimatorControllerが付いていない)
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+ `unitychan = Instantiate(objectPrefab, hitResults[0].pose.position, Quaternion.identity);`
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+ `animator = unitychan.GetComponent<Animator>();`
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+ `animator.runtimeAnimatorController = Resources.Load<RuntimeAnimatorController>("AnimController");`
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+ このようにすると正常動作するのではないかと思います。
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+ (ちなみに上記処理が行われない内にボタンを押すと`animator.SetBool`の所でエラーが起きるので適宜制御した方がいいかと思います)