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Zuishin
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  [Unity スクリプトリファレンス](https://docs.unity3d.com/ja/2017.4/ScriptReference/)
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+ ポーカーは複合的に手を判断します。たとえばフラッシュであれば、その上位にストレートフラッシュという役があります。したがって、必ずしもフラッシュの条件がそろっていればフラッシュとは限りません。

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追記

2019/11/16 09:09

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Zuishin
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  次に flush の型とその継承元(多分 GameObject)を調べ、setActive メソッドを調べてください。そうすれば、そのオブジェクトがどこでどうなっているかわかるはずです。
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+ [Unity スクリプトリファレンス](https://docs.unity3d.com/ja/2017.4/ScriptReference/)

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修正

2019/11/16 09:08

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Zuishin
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- 次に flush の型とその継承元を調べ、setActive メソッドを調べてください。そうすれば、そのオブジェクトがどこでどうなっているかわかるはずです。
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+ 次に flush の型とその継承元(多分 GameObject)を調べ、setActive メソッドを調べてください。そうすれば、そのオブジェクトがどこでどうなっているかわかるはずです。