回答編集履歴

1

訂正

2019/11/12 08:44

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 本屋に行って自分の目で内容を見て自分で決めるのが一番だと思います。だた、よく分かると思って買ったら初心者向け過ぎてすぐ役に立たなくなったり、逆にこれは詳してよさそうと思ったかったら高度過ぎてほとんど理解できないという失敗があるかもしれませんが。それでも自分が選んだのだから納得できるのではないかと思います。
5
+ 本屋に行って自分の目で内容を見て自分で決めるのが一番だと思います。だた、よく分かると思って買ったら初心者向け過ぎてすぐ役に立たなくなったり、逆にこれは詳してよさそうと思ったたら高度過ぎてほとんど理解できないという失敗があるかもしれませんが。それでも自分が選んだのだから納得できるのではないかと思います。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- とのことですが、JavaScript のようなクライアントサイドでできることは限られてますので、質問者さんの望むことができるのかどうかよく考えた方が良いと思います。
17
+ とのことですが、JavaScript のようなクライアントサイドのスクリプトでできることは限られてますので、質問者さんの望むことができるのかどうかよく考えた方が良いと思います。
18
18
 
19
19
 
20
20