回答編集履歴

1

修正

2019/11/12 04:52

投稿

CHERRY
CHERRY

スコア25175

test CHANGED
@@ -1,8 +1,12 @@
1
- 検索すると [さくらレンタルサーバーにRailsを入れてブログを作ってみた](https://www.vincentina.net/?p=6445) 等が見つかるように不可能はありませんがある程度の知識がないと環境構築は難いと思います。
1
+ のような手順で、環境構築したのでしょうか?
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ ----
6
+
7
+
8
+
5
- ちなにどのような手順で、環境構築したのでしょうか?
9
+ 検索すると [さくらのレンタルサーバーにRailsを入れてブログを作ってた](https://www.vincentina.net/?p=6445) 等が見つかるように不可能はありませんがある程度の知識がないと環境構築は難いと思います。
6
10
 
7
11
 
8
12