回答編集履歴

2

カラーキー

2019/11/11 02:57

投稿

yumetodo
yumetodo

スコア5850

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- とりあえず二値化のしきい値が悪いと思います。しきい値を大津のアルゴリズムで決定する(`CV_THRESH_OTSU`)とましになるかもしれません。
1
+ とりあえず二値化のしきい値が悪いと思います。しきい値を大津のアルゴリズムで決定する(`CV_THRESH_OTSU`)とましになるかもしれません。ただ、根本的に黄色はYCbCrでみたときのYが高いので難しいですね。どちらかというとノイズ部分をカラーキーで抜くような方がうまくいきやすいと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

m

2019/11/11 02:57

投稿

yumetodo
yumetodo

スコア5850

test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- をやればいいといます。
15
+ をやればいいといます。