回答編集履歴

1

追記

2019/11/10 08:28

投稿

takepan1973
takepan1973

スコア821

test CHANGED
@@ -43,3 +43,11 @@
43
43
  また、仕事でコードを書いている人が「すべて入っている」と思っているなら、それはそうではありません。
44
44
 
45
45
  「プログラムの組み方」や「どのようなライブラリがあるか」を知っているだけで、仕事のたびに細かく調べながら進めている人が多いと思います。統合開発環境の入力補完などで、引数の順番を見たり、エラーに気づきながら修正して作業していたりします。
46
+
47
+
48
+
49
+ ────── 追記
50
+
51
+
52
+
53
+ ちょっと前にログイン機能のあるシステムを扱いましたが、いちから作るのは大変なので、フレームワークにビルトインされているのをちょこちょこっとカスタマイズして作りました。スクラッチから書けるのも大事ですが、複雑なログイン機構を求められていない場合には、実務的にそういう解決方法も良く採られていると思います。ご参考まで。