回答編集履歴

1

誤植修正、追補

2019/11/08 18:27

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -50,6 +50,8 @@
50
50
 
51
51
  ですので、データの入力に関してだけであれば、ここにさらに1chを加えれば動きそうなものです。
52
52
 
53
+ 8bitの3chに、後付けで16bit(?)の深度を加えるイメージでしょうか。
54
+
53
55
 
54
56
 
55
57
  が、問題はそこまで簡単ではないように思います。
@@ -72,4 +74,16 @@
72
74
 
73
75
  ```
74
76
 
75
- とありますように、import元のdarkflow中のネットワークを`result=fnet.return_predict(frame)`でがっつり使っています。
77
+ とありますように、import元のdarkflow中のネットワークを`result=tfnet.return_predict(frame)`でがっつり使っています。恐らく入力データを挿げ替えても走らせたときに次元が違う、と怒られるものと思います。
78
+
79
+
80
+
81
+ 解決するには、元のネットワークの中に1ch分余分に処理させるように書き換えないといけません。YOLOのコードがポン付けで1ch追加できるようであればすぐに終わりますが、もし複雑で大変、ということであればこの質問とは別にYOLO(RGB?HSV?,3ch)に1ch(Depth)を加えたいという内容の質問を立てた方が良いと思います。
82
+
83
+
84
+
85
+ ---
86
+
87
+
88
+
89
+ ちゃんとレビューできるPythonのコードを書いて、質問者がやれる範囲のことをやった旨、どうしたらうまくいきそうかの考え、等を質問として挙げられれば、YOLOに1ch加えるような難しい問題でもちゃんと答えがもらえるものと思います。ちゃんとした質問であればちゃんとした回答が返ってくるはずです。