回答編集履歴

1

酔ってたので辛辣に書きすぎました。お詫び申し上げます。

2019/11/05 15:27

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- まあ、間違っているのは確かです。
5
+ 間違っているのは確かです。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -26,8 +26,4 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- とりあえず引数の数は合うのでそのまま呼び出され、第二引数に渡したグローバル変数の`node`は`5`になっているので`node.next.val`を参照しようとしてコケているみたいです
29
+ 実際に実行されている流れしては、とりあえず引数の数は合うのでそのまま呼び出され、第二引数に渡したグローバル変数の`node`は`5`になっているので`node.next.val`を参照しようとしてコケています。こちらも把握すのは難しくなはずです。
30
-
31
-
32
-
33
- なんでこう書いたのかはわからないけど、酷いコード。