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誤コード修正

2019/11/01 11:57

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KanazawaKureha
KanazawaKureha

スコア368

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  ```C#
18
18
 
19
- ≪Enum≫ = ≪Class≫.≪Enum≫;
19
+ CARDLEVEL≫ = ≪Class≫.≪CARDLEVEL≫;
20
20
 
21
21
  ```
22
22
 
@@ -40,11 +40,21 @@
40
40
 
41
41
  {
42
42
 
43
+ GameObject v = new GameObject().AddComponent<≪Enumのあるクラス≫>();
44
+
43
- ≪Enumのあるクラス≫ player = new GameObject().GetComponent<≪Enumのあるクラス≫>();
45
+ ≪Enumのあるクラス≫ player = v.GetComponent<≪Enumのあるクラス≫>();
44
46
 
45
47
  }
46
48
 
47
49
  }
50
+
51
+ ```
52
+
53
+
54
+
55
+ ```C#
56
+
57
+ ≪CARDLEVEL≫ = A.player.≪CARDLEVEL≫;
48
58
 
49
59
  ```
50
60
 

1

質問にあった内容追記

2019/11/01 11:57

投稿

KanazawaKureha
KanazawaKureha

スコア368

test CHANGED
@@ -3,6 +3,50 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  このような場合は、後からの追加(野菜、果物の他に調味料を追加したいなど)を考えると、列挙体では無く`Dictionary<int, string> `や、単に` string `を用いた方が良いと思います。
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+
7
+
8
+
9
+ ### クラスから取得
10
+
11
+
12
+
13
+ これは簡単です。
14
+
15
+
16
+
17
+ ```C#
18
+
19
+ ≪Enum≫ = ≪Class≫.≪Enum≫;
20
+
21
+ ```
22
+
23
+
24
+
25
+ このクラスは作成時の変数を変数に保管しておき、それを使用します。
26
+
27
+
28
+
29
+ ```C#
30
+
31
+ class A
32
+
33
+ {
34
+
35
+ public static ≪Enumのあるクラス≫ player;
36
+
37
+
38
+
39
+ void Start()
40
+
41
+ {
42
+
43
+ ≪Enumのあるクラス≫ player = new GameObject().GetComponent<≪Enumのあるクラス≫>();
44
+
45
+ }
46
+
47
+ }
48
+
49
+ ```
6
50
 
7
51
 
8
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