回答編集履歴

5

コード編集

2019/10/30 08:42

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- **1と4**:表示・非表示で良いならば`GameObject.SetActive`を行う関数をボタンイベントで呼び出して下さい。
1
+ **1と4**:表示・非表示で良いならば`GameObject.SetActive`を行う関数を作成してボタンイベントで呼び出して下さい。
2
2
 
3
3
  **2と3**:iTweenでアニメーションさせると効率がよくスムーズに行きます。

4

コード編集

2019/10/30 08:42

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- 1と4:表示・非表示で良いならば`GameObject.SetActive`を行う関数をボタンイベントで呼び出して下さい。
1
+ **1と4**:表示・非表示で良いならば`GameObject.SetActive`を行う関数をボタンイベントで呼び出して下さい。
2
2
 
3
- 2と3:iTweenでアニメーションさせると効率がよくスムーズに行きます。
3
+ **2と3**:iTweenでアニメーションさせると効率がよくスムーズに行きます。

3

コード編集

2019/10/30 08:16

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- 14:表示・非表示で良いならば`GameObject.SetActive`を行う関数をボタンイベントで呼び出して下さい。
1
+ 14:表示・非表示で良いならば`GameObject.SetActive`を行う関数をボタンイベントで呼び出して下さい。
2
2
 
3
- 23:iTweenでアニメーションさせると効率がよくスムーズに行きます。
3
+ 23:iTweenでアニメーションさせると効率がよくスムーズに行きます。

2

コード編集

2019/10/30 08:08

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
+ 1・4:表示・非表示で良いならば`GameObject.SetActive`を行う関数をボタンイベントで呼び出して下さい。
2
+
1
- iTweenを使用すると効率がよくスムーズに行きます。
3
+ 2・3:iTweenでアニメーションさせると効率がよくスムーズに行きます。

1

コード編集

2019/10/30 08:08

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Freeで使えるiTweenを使用すると効率がよくスムーズに行きます。
1
+ iTweenを使用すると効率がよくスムーズに行きます。