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特殊なカードゲームでないならば`tag`を用い自分の手札に`PlayerCard`、相手の手札に`EnemyCard`を設定してドラッグの処理が始まる段階で条件式を使って処理を中断させれば良いと思います。
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若しく一度試して
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若しくは一度試しているようですが`CardModel`クラスに自札・敵札を判別する変数を追加してそれでおこなって下さい。
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>・自分のターン中(isPlayerTurn==true)の場合は相手の手札をドラッグできないように
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> ・自分のターン中(isPlayerTurn==true)の場合は相手の手札をドラッグできないように
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>・相手のターン中はその逆に
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> ・相手のターン中はその逆に
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上記の条件がありますが「プレイヤーは敵のターン中、相手の手札をドラッグ出来る特殊なカードゲーム」なのでしょうか?
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特殊なカードゲームでないならば`tag`を用い自分の手札に`PlayerCard`、相手の手札に`EnemyCard`を設定してドラッグの処理が始まる段階で条件式を使って処理を中断させれば良いと思います。
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若しくは`CardModel`クラスに自札・敵札を判別する変数を追加してそれでおこなって下さい。
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若しく一度試してはいるようですが`CardModel`クラスに自札・敵札を判別する変数を追加してそれでおこなって下さい。
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特殊なカードゲームでないならば`tag`を用い自分の手札に`PlayerCard`、相手の手札に`EnemyCard`を設定してドラッグの処理が始まる段階で条件式を使って処理を中断させれば良いと思います。
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若しくは`CardModel`クラスに自札・敵札を判別する変数を追加してそれでおこなって下さい。
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上記の条件がありますが「プレイヤーは敵のターン中、相手の手札をドラッグ出来る特殊なカードゲーム」なのでしょうか?
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普通のカードゲームは一律に相手のカードはドラッグ出来ない筈です。
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タップや長押しでカードパラメータを見る機能があるかもしれませんが普通のカードゲームは一律に相手のカードはドラッグ出来ない筈です。
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上記の条件がありますが「プレイヤーは敵のターン中、相手の手札をドラッグ出来る特殊なカードゲーム」なのでしょうか?
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普通のカードゲームは一律に相手のカードはドラッグ出来ない筈です。
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特殊なカードゲームでないならば`tag`を用い自分の手札に`PlayerCard`、相手の手札に`EnemyCard`を設定してドラッグの処理が始まる段階で条件式を使って処理を中断させれば良いと思います。
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