回答編集履歴

1

足りない記述を修正、追加。

2019/10/25 01:00

投稿

dodox86
dodox86

スコア9183

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 質の高いプログラムソースコードを読んで、そのコードが意図するものはなぜか、なぜそうなたかの理由を考え続けることはまったくの正道だと思うのですが、反対に、「これは悪い」と言われる既知のコードを読み、なぜ悪いのか、自分がそうなっていないかを考えるのも、直近で効く薬になると思います。「**アンチパターン**」と言うやつです。
5
+ 質の高いプログラムソースコードを読んで、そのコードが意図するものは何(what)か、何故(why)そうなり、どう(how)実装しかの理由を考え続けることはまったくの正道だと思うのですが、反対に、「これは悪い」と言われる既知のコードを読み、なぜ悪いのか、自分がそうなっていないかを考えるのも、直近で効く薬になると思います。「**アンチパターン**」と言うやつです。
6
6
 
7
7
 
8
8