回答編集履歴

1

Oの所をちょっと書き換え

2019/10/19 13:18

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -620,7 +620,7 @@
620
620
 
621
621
 
622
622
 
623
- プログラムを書くだけで疲れたので、解説はありません。私の計算が間違ってなければ、検索がハッシュテーブルじゃ無いので、O(n^2)(nは総文字数なく見つかる単語数)ぐらいだと思います。ハッシュテーブルを採用したら、O(n)にできると思われます。
623
+ プログラムを書くだけで疲れたので、解説はありません。私の計算が間違ってなければ、検索がハッシュテーブルじゃ無いので、O(n + m^2)(nは総文字数、mは見つかる単語数)ぐらいだと思います。ハッシュテーブルを採用したら、O(n)にできると思われます。
624
624
 
625
625
 
626
626