回答編集履歴

2

追記

2019/10/17 08:30

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -10,6 +10,10 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
+ いずれにしてもプログラマーでいきたいなら本質的に必要なのは技術云々より論理的思考能力です。
14
+
15
+
16
+
13
17
  私も始めはバックエンドの存在も知らずフロントエンドの技術のみ学習してきてザックリと「Webエンジニア」で来てましたが、PHPに出会ってからバックエンドを主とした方向に切り替えました。
14
18
 
15
19
 

1

修正

2019/10/17 08:30

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- バックエンドを主としたいのであればPHPだけでは心許ないと私は思います(おそらJavaは避けられません)し、JavaScript含めたフロントエンドの技術もあるに越したことはありません。
5
+ バックエンドを主としたいのであればPHPだけでは心許ないと私は思います(今のところおそらJavaは避けられません)し、JavaScript含めたフロントエンドの技術もあるに越したことはありません。
6
6
 
7
7
 
8
8