回答編集履歴

2

`C:App` の正しさについて修正

2019/10/15 05:31

投稿

alg
alg

スコア2019

test CHANGED
@@ -44,4 +44,6 @@
44
44
 
45
45
 
46
46
 
47
- こちらはパスの指定の仕方として正しくないので `false` が常に返されるのは問題ないと思います。
47
+ こちらはパスの指定の仕方としては~~正しくないので `false` が常に返されるのは問題ないと思います。~~
48
+
49
+ 誤解を招きやすいので、避けたほうがよさそうです。

1

typo

2019/10/15 05:31

投稿

alg
alg

スコア2019

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  Windows 10+.NET Framework 4.7.2 のコンソールアプリで試してみましたが、`InvalidOperationException` は発生しませんでした。
2
2
 
3
- "C:\App" が存在しなければ `false` になりますし、存在しなければ `true` になりました。
3
+ "C:\App" が存在しなければ `false` になりますし、存在れば `true` になりました。
4
4
 
5
5
 
6
6