回答編集履歴

1

追記

2019/10/18 07:40

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1,13 @@
1
1
  まずは 4G の時に起きた変化を確認してみてください。
2
+
3
+
4
+
5
+ **検索から来る人がいるんですかね?せっかくなので追記**
6
+
7
+
8
+
9
+ 4G へ移行した時には、4G を活用できるデバイス(スマホ)の利用率が格段に高まり、それに特化した言語が発生しました。また、各種言語のフレームワークも同じくシェアを拡大したデバイスに対応するために、処理を追加しました。
10
+
11
+
12
+
13
+ 5G へ移行した場合も、5G を活かすデバイスの登場が既に予測されており、それがシェアを拡大すると、そのデバイスに特化した言語の登場やフレームワークの拡張が予想されます。