回答編集履歴

2

推敲

2019/10/10 07:23

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -22,4 +22,4 @@
22
22
 
23
23
  だけど、最低の100Mbpsには達していないから、余裕があるはずということですか?
24
24
 
25
- 外部分で帯域保証されていないなら、文句言えない類の話のゆおうな気がします。
25
+ 外部分で帯域保証されていないなら、文句言えない類の話な気がします。

1

追記

2019/10/10 07:22

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -5,3 +5,21 @@
5
5
  接続の経路が違って遅いのならネットワーク環境だと思います。
6
6
 
7
7
  LANケーブルが低速だったり、低スペックなハブだったりしてないでしょうか。
8
+
9
+
10
+
11
+ 追記
12
+
13
+ --
14
+
15
+ > クエリ実行時の読出しは同一セグメントでは50Mbps、外部からだと3~5Mbpsのパフォーマンスとなっています。
16
+
17
+ > 設備と設定上は、同一セグメントでは1Gbps、外部は100Mbpsまで対応しています。
18
+
19
+
20
+
21
+ 設定上10分の1で、実行時も10分の1程度。
22
+
23
+ だけど、最低の100Mbpsには達していないから、余裕があるはずということですか?
24
+
25
+ 外部分で帯域保証されていないなら、文句言えない類の話のゆおうな気がします。