回答編集履歴

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誤字修正※たびたびすみません・・・

2019/09/27 07:02

投稿

Youbun
Youbun

スコア125

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
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  個人的には「List<List<GameObject>>」の方が、追加・削除がやりやすいと思います。
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- **▼ stageTips 関数を、2次元配列に対応させてみました**
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+ **▼ GenerateStage 関数を、2次元配列に対応させてみました**
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  ```C#
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ソースまちがってたので修正

2019/09/27 07:02

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Youbun
Youbun

スコア125

test CHANGED
@@ -70,6 +70,10 @@
70
70
 
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  ```C#
72
72
 
73
+ // プレファブを作成した個数
74
+
75
+ public int PrefabMakeCnt = 0;
76
+
73
77
  // 現在のLv ※ 0~1000mで「0」、1000~2000mで「1」が入るイメージ!
74
78
 
75
79
  public int levei = 0;
@@ -82,7 +86,19 @@
82
86
 
83
87
  {
84
88
 
89
+ // レベル変数更新
90
+
85
-      levei++; // ここで加算すれば、プレハブを作成した数になる
91
+ PrefabMakeCnt++; // ここで加算すれば、プレハブを作成した数になる
92
+
93
+ if (PrefabMakeCnt%10==0)
94
+
95
+ {
96
+
97
+ levei++;
98
+
99
+ PrefabMakeCnt = 0;// 走行距離を記録するなら初期化しなくてもいい!
100
+
101
+ }
86
102
 
87
103
 
88
104
 
@@ -120,6 +136,8 @@
120
136
 
121
137
  ```
122
138
 
139
+ ※あくまで、走行距離を記録していない場合に使ってみてください
140
+
123
141
 
124
142
 
125
143
  以上で質問内容の処理はできると思います。

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誤字修正

2019/09/27 07:01

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Youbun
Youbun

スコア125

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  個人的には「List<List<GameObject>>」の方が、追加・削除がやりやすいと思います。
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12
 
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- **▼ 2次元配列にした際のプレハブを取得する関数を変更しました**
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+ **▼ stageTips 関数を、2次元配列に対応させてみました**
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  ```C#
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