回答編集履歴

1

追記

2019/09/14 11:16

投稿

Q71
Q71

スコア995

test CHANGED
@@ -11,3 +11,9 @@
11
11
  また、前の質問にあるネットワークを見ると、層が薄すぎるように思います。特徴の抽出層が2層しかありません。私のところで実験していたときは、4層でようやく分類できるかな、というところでした。もっとも、私のところでは2分類だったので、3分類だと異なるだろうし、分類するものも異なるので、あなたのところでも4層で納得できる結果が得られるだろうとはいえません。これは、トライエラーを繰り返すしかありません。
12
12
 
13
13
  トライエラーを繰り返す時間がないなら、他の人が作ったネットワークを利用することになります。
14
+
15
+
16
+
17
+ 何で削除するかなぁ?
18
+
19
+ [こっちの質問](https://teratail.com/questions/211305)と関連あり。