回答編集履歴

1

誤字修正

2015/11/10 14:52

投稿

archiver
archiver

スコア1557

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
- 仕事で一番使っているのはサクラエディタですね。殆どの現場で用が許可されているということから(というか、これ一択といったところもありますが)。プライベートではgPadというエディタを使っています。
1
+ 仕事で一番使っているのはサクラエディタですね。殆どの現場で使用が許可されているということから(というか、これ一択といったところもありますが)。プライベートではgPadというエディタを使っています。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 仕事では主にUNIX環境下のC言語での開発をしているのですが、IDEは使ったことはないですね。基本的にテキストエディタです。ガリガリ書く時はWindows上で書きますね。少量の修正やスクリプトなどを書く時はVi(m)を使ってます(UNIX環境上に確実に入っていますから)。
5
+ 仕事では主にUNIX環境下のC言語での開発をしているのですが、IDEは使ったことはないですね。基本的にテキストエディタです。ガリガリ書く時はWindows上で書きますね。少量の修正やスクリプトなどを書く時はVi(m)を使ってます(UNIX環境上に確実に入っていますから)。
6
6
 
7
7
  プライベートではC#を勉強しようかと思っていまして、一応、Visual Studio 2015を入れています。IDEで使っているのはこのくらいでしょうか。後、業務都合で、少しだけEclipseも使ったことがあります。