回答編集履歴

3

追記

2015/11/10 13:49

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -31,3 +31,13 @@
31
31
  お役にたてず申し訳ない。
32
32
 
33
33
 
34
+
35
+ ---
36
+
37
+
38
+
39
+ 【更に追記】
40
+
41
+ [良いサイト](http://tondol.hatenablog.jp/entry/20090713/1247426321)がありました。
42
+
43
+ > C言語で2次元配列を動的に割り当てる4つの方法

2

訂正2

2015/11/10 13:49

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -24,7 +24,9 @@
24
24
 
25
25
  見落としてました。str()を再帰呼び出ししてますね。私の回答ではうまくいきません。
26
26
 
27
- 2次元配列は動的獲得できなかったと思いますし、現状がベストかも
27
+ 2次元配列は動的獲得できなかったと思います。
28
+
29
+ 一次元配列にしてmalloc/free回数を減らすくらいしか思いつきません。
28
30
 
29
31
  お役にたてず申し訳ない。
30
32
 

1

訂正

2015/11/10 10:18

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -13,3 +13,19 @@
13
13
  他に、あまりお薦めではないですが、str()の最後のパラメータのnの最大値を決めれば通常の2次元配列を使ってできると思います。
14
14
 
15
15
  ただ、記述にちょっと自信がないのと、たぶんお望みの方法ではないと思うので詳細は省略します。
16
+
17
+
18
+
19
+ ---
20
+
21
+
22
+
23
+ 【追記】
24
+
25
+ 見落としてました。str()を再帰呼び出ししてますね。私の回答ではうまくいきません。
26
+
27
+ 2次元配列は動的獲得できなかったと思いますし、現状がベストかも。
28
+
29
+ お役にたてず申し訳ない。
30
+
31
+