回答編集履歴

2

追加

2019/09/03 02:51

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
@@ -47,3 +47,7 @@
47
47
  一応全部コードを持ってきましたがJavaScriptらへんが重要かと思います。
48
48
 
49
49
  CSSについても一部特殊なことが必要なので参考にでもしていただいたら幸いです。
50
+
51
+
52
+
53
+ JavaScriptでやってますが**高さが固定値ならわざわざこんなことしなくてもheader周りをbodyよりz-indexを大きな値にしてbodyのpaddingtopにheaderの高さを指定すれば良いです**。

1

追加

2019/09/03 02:51

投稿

kyoya0819
kyoya0819

スコア10429

test CHANGED
@@ -38,4 +38,12 @@
38
38
 
39
39
  ```
40
40
 
41
+
42
+
41
43
  [元記事](https://qiita.com/asuchi0819/items/1c845126eadd0b039db5)
44
+
45
+
46
+
47
+ 一応全部コードを持ってきましたがJavaScriptらへんが重要かと思います。
48
+
49
+ CSSについても一部特殊なことが必要なので参考にでもしていただいたら幸いです。