回答編集履歴

3

修正

2019/08/27 05:12

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ※ちなみにformが分かれている以上、1リクエストで片方ずつしか処理できませんが、それは良いんですよね?
9
+ ※ちなみにformが分かれている以上、1リクエストで1form分しか処理できませんが、それは良いんですよね?

2

修正

2019/08/27 05:12

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ※ちなみにformが分かれている以上、片方ずつしか処理できませんが、それは良いんですよね?
9
+ ※ちなみにformが分かれている以上、1リクエストで片方ずつしか処理できませんが、それは良いんですよね?

1

修正

2019/08/27 05:12

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -3,3 +3,7 @@
3
3
  actionが同じである限り同じ先にform内容送信するので、
4
4
 
5
5
  actionを別々にしては如何でしょうか。
6
+
7
+
8
+
9
+ ※ちなみにformが分かれている以上、片方ずつしか処理できませんが、それは良いんですよね?