回答編集履歴

2

回答追加

2019/08/23 17:35

投稿

jimbe
jimbe

スコア12659

test CHANGED
@@ -9,3 +9,21 @@
9
9
  このコードはテキストを読んでバイナリに変換して出力しているようです.
10
10
 
11
11
  ですので, 表示がそのようになるのは正常かと思います.
12
+
13
+
14
+
15
+ ----
16
+
17
+
18
+
19
+ データとコードが揃いましたので実行してみました.
20
+
21
+ 結果, 確かに jpeg ファイルとしては画像が乱れていました.
22
+
23
+ 変換結果をテキストと比較すると, 0A が 0D0A となっています.
24
+
25
+ コードを見ると, バイナリファイルを出力するのに fopen が "w"(テキストモード) になっています.
26
+
27
+ Windows ではテキストモードでは改行コードを2バイトに変換してしまいます. (読み込み時は逆.)
28
+
29
+ ですので fopen を "wb"(バイナリモード)としてみてください.

1

全修正

2019/08/23 17:35

投稿

jimbe
jimbe

スコア12659

test CHANGED
@@ -1,3 +1,11 @@
1
- 仰っている jpg が「画像ファイル」でしたら, ファイルの大部分はバイナリです.
1
+ ~~仰っている jpg が「画像ファイル」でしたら, ファイルの大部分はバイナリです.
2
2
 
3
- ファイル構造をご確認のうえ, それに沿って実装してください.
3
+ ファイル構造をご確認のうえ, それに沿って実装してください.~~
4
+
5
+
6
+
7
+ 失礼しました, 逆ですね.
8
+
9
+ このコードはテキストを読んでバイナリに変換して出力しているようです.
10
+
11
+ ですので, 表示がそのようになるのは正常かと思います.