回答編集履歴

2

d

2019/08/16 07:56

投稿

tiitoi
tiitoi

スコア21956

test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
- エラーはどこで起こっているのでしょうか?
2
-
3
1
  `.ipynb_checkpoints` は Notebook を実行している場合に Notebook の状態等を保存するために自動で作成されるディレクトリです。
4
2
 
5
- 削除してもそのディレクトリで Notebook を使用している限り、自動で作成されるので、`.ipynb_checkpoints` があっても問題ないようにプログラムを作るべきかと思います。
3
+ 削除してもそのディレクトリで Notebook を使用している限り、自動で作成されます。
6
4
 
5
+
6
+
7
- 、ディレクトリ名を調べて .ipynb_checkpoints だったら無視するなど処理が考えます。
7
+ とりあhold_dir などータセットのディレクトリ以下にある `.ipynb_checkpoints` はすべて削除し、まそれらのディレクトリ内に Notebook (.ipynb) を作ない (すでに作ってしっている場合は消か、外に移動させる) ようにすると解決すると思います
8
8
 
9
9
 
10
10
 

1

f

2019/08/16 07:56

投稿

tiitoi
tiitoi

スコア21956

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  エラーはどこで起こっているのでしょうか?
2
2
 
3
- `.ipynb_checkpoints` は Notebook を実行している場合にそのディレクトリに Notebook の状態等を保存するために自動で作成されるディレクトリです。
3
+ `.ipynb_checkpoints` は Notebook を実行している場合に Notebook の状態等を保存するために自動で作成されるディレクトリです。
4
4
 
5
5
  削除してもそのディレクトリで Notebook を使用している限り、自動で作成されるので、`.ipynb_checkpoints` があっても問題ないようにプログラムを作るべきかと思います。
6
6