回答編集履歴
2
具体的な対応策を追記
test
CHANGED
@@ -16,4 +16,4 @@
|
|
16
16
|
|
17
17
|
|
18
18
|
|
19
|
-
|
19
|
+
こちらのプロジェクトでもStandardAssetsをインポートしてみましたが、とくに当該エラーは発生しませんでしたので、StandardAssetsを再インポートしてみてはどうでしょうか?
|
1
StandaloneInputModuleが組み込みクラスのようなので想定が食い違っていた説明をとりあえず保留
test
CHANGED
@@ -1,10 +1,6 @@
|
|
1
1
|
型または名前空間「StandaloneInputModule」が見つかりませんでした。(usingディレクティブもしくはアセンブリ参照忘れてませんかね・・?)
|
2
2
|
|
3
3
|
と直訳するとこんな感じのことが書いてあります。
|
4
|
-
|
5
|
-
|
6
|
-
|
7
|
-
StandaloneInputModuleは恐らくクラススクリプトで、このスクリプトのファイルがプロジェクトにインポートされていないのでこのエラーが出ています。
|
8
4
|
|
9
5
|
|
10
6
|
|
@@ -13,3 +9,11 @@
|
|
13
9
|
全くもってStandaloneInputModuleという名前をUnity(のC#コンパイラ)が存じ上げないので
|
14
10
|
|
15
11
|
クラスなのか名前空間なのかすらわからず、このようなエラーとなっています。
|
12
|
+
|
13
|
+
|
14
|
+
|
15
|
+
StandaloneInputModuleは(最初非組み込みのスクリプトかと思いましたが)恐らくUnityEngine.EventSystems.StandaloneInputModuleのことで、何らかの原因でこれが参照できていないようですね。
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
具体的な対応策は追記しますので少々お待ちを・・・
|