回答編集履歴
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加筆
test
CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
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30
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コメントのとおり、Key[n] にはnで指定されたキーが押され続けている間インクリメント、離されていたら0がセットされる。
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コメントのとおり、Key[n] にはnで指定されたキーが押され続けている間インクリメント、離されていたら0がセットされる。そうなるように gpUpdateKey() が実装されている。
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2
加筆
test
CHANGED
@@ -43,3 +43,5 @@
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とある。これは**押された瞬間**にのみ条件を満たす(押され続けていたら2,3,4...なので)。
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これによりキーが押され続けているときキャラクタが右に移動し続けるのを抑止している。
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( Key[KEY_INPUT_RIGHT] > 0 or Key[KEY_INPUT_RIGHT] != 0 ならキャラクタが右に流れるだろう )
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1
修正
test
CHANGED
@@ -38,6 +38,8 @@
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38
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39
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> if (Key[KEY_INPUT_RIGHT] == 1) { ... }
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とある。これは**押された瞬間**にのみ条件を満たす(押され続けていたら2,3,4...なので)。
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これによりキーが押され続けているときキャラクタが右に移動し続けるのを抑止している。
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