回答編集履歴

1

typo修正

2019/08/08 09:08

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87774

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
- Cのコードを書くなら、VisualStudioかEclipseなどのデバッグできる環境を整えましょう。
1
+ Cのコードを書くなら、VisualStudioかEclipseなどのデバッグできる環境を整えましょう。
2
2
 
3
3
  ソースコードの任意の行で実行を止め、変数の値を見ることができます。
4
4
 
5
5
  また、1行づつ実行することもできます。
6
6
 
7
- そうすれば、あてずっぽでコードを書かなくて済むようになり、こんなところで何度も質問を書かなくていいようになります。
7
+ そうすれば、あてずっぽでコードを書かなくて済むようになり、こんなところで何度も質問を書かなくていいようになります。