回答編集履歴
2
イメージ画像を追加
test
CHANGED
@@ -15,3 +15,13 @@
|
|
15
15
|
そのAnimationを貼り付けたGameObjectを用意し(そのAnimationをState内に持つAnimatorControllerをセットされたAnimatorコンポーネントがAddされたGameObjectを用意し)、
|
16
16
|
|
17
17
|
InspectorでそのGameObjectを選択した状態でAnimationウィンドウを開いて作業をする必要があります。
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
追記
|
22
|
+
|
23
|
+
ダメな例![イメージ説明](ad593c76fbd882e2e3bb0478d34d6952.png)
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
良い例![イメージ説明](b68b9e6dc1f76b1d46b338fe7e44cbf2.png)
|
1
Animationウィンドウの操作に関する説明の追加
test
CHANGED
@@ -5,3 +5,13 @@
|
|
5
5
|
Spriteではないテクスチャ(TextureType=Default)としてインポートされるようになっており、
|
6
6
|
|
7
7
|
Spriteとしたい画像のインポート設定からTextureTypeをSpriteにすることで初めて、Spriteとしての利用が可能になります。
|
8
|
+
|
9
|
+
|
10
|
+
|
11
|
+
追記
|
12
|
+
|
13
|
+
また、Animationウィンドウ上でSpriteをAnimationに追加したい際には、
|
14
|
+
|
15
|
+
そのAnimationを貼り付けたGameObjectを用意し(そのAnimationをState内に持つAnimatorControllerをセットされたAnimatorコンポーネントがAddされたGameObjectを用意し)、
|
16
|
+
|
17
|
+
InspectorでそのGameObjectを選択した状態でAnimationウィンドウを開いて作業をする必要があります。
|