回答編集履歴

1

修正

2019/08/01 17:40

投稿

Z_Silver
Z_Silver

スコア27

test CHANGED
@@ -16,7 +16,9 @@
16
16
 
17
17
  {
18
18
 
19
- //ヤラレタ場合,クリアした場合ジャンプ不可 ここに↓isSpringを追加
19
+ //ヤラレタ場合,クリアした場合ジャンプ不可
20
+
21
+ ----ここに↓isSpringを追加---- 
20
22
 
21
23
  if ((playerState == PLAYER_STATE.DOWN) || (!isAlive)|| (isSpring))
22
24
 
@@ -42,7 +44,9 @@
42
44
 
43
45
  {
44
46
 
47
+       ----↓追加処理----
48
+
45
- isSpring = true;//追加
49
+ isSpring = true;
46
50
 
47
51
  rd2D.velocity = transform.up * 12f; //バネによるジャンプ動作
48
52
 
@@ -56,11 +60,11 @@
56
60
 
57
61
 
58
62
 
63
+ ----↓追加処理----
64
+
59
65
  void OnTriggerExit2D(Collider2D col)
60
66
 
61
67
  {
62
-
63
- //追加
64
68
 
65
69
  if (col.gameObject.tag == "Spring")
66
70