回答編集履歴

1

画像を見て、前提が崩れた

2019/08/03 17:18

投稿

ikadzuchi
ikadzuchi

スコア3047

test CHANGED
@@ -7,3 +7,15 @@
7
7
  また、重要なデータ部が破損したらむしろラッキーです。JPEGに画像データ以外はヘッダしか無いのでたぶんこれのことだと思いますが、(変に最適化していなければ)ふつうは連続した画像は同じ圧縮設定で、サイズは見た目で分かるので容易に復元できます。
8
8
 
9
9
  JpegAnalyzer PlusというJPEG復元に特化したソフトがあるので試してみてはどうでしょう。
10
+
11
+
12
+
13
+ ---
14
+
15
+
16
+
17
+ ちょっとまってください、画像見ましたがこれJPEGの破損の仕方じゃないですよ。
18
+
19
+ JPEGになる以前、素のビットマップデータの時点で破損しています。
20
+
21
+ 斜めにノイズという点でJPEGっぽくないと気づくべきでした。違和感はあったのだが…。