回答編集履歴

3

訂正

2015/11/03 23:25

投稿

GiornoBuon
GiornoBuon

スコア19

test CHANGED
@@ -1,27 +1 @@
1
- はじめまして。ドットインストールで勉強して、同じ所で躓いている者です。
2
-
3
- こちら(https://teratail.com/questions/19215)で似たような質問をしてしまい、
4
-
5
- このスレッドを紹介されました。
6
-
7
-
8
-
9
- 思うのですが、途中からWindowsにPHPをインストールするという話になっていないでしょうか?
10
-
11
- http://www.granfairs.com/blog/cto/php-builtin-server こちらのサイトにあるような事をしようとしているのではないでしょうか?
12
-
13
-
14
-
15
- ドットイールの内容に沿ってローカル開発環境を整えとすれば
1
+ コメントした内容が解決済みでしので修正しました。
16
-
17
- この過程(http://dotinstall.com/lessons/basic_localdev_win/30806)でVagrant上にPHPをインストールしたかと思います。
18
-
19
-
20
-
21
- ですので既に、WindSCPでvar/www/html内にindex.phpをアップロードして、ブラウザから192.168.33.10を開くとPHPの動作が確認できているかと思います。
22
-
23
-
24
-
25
- 私もこの部分が解決できなかったので、とりあえずPHPのレッスンはそれで終わらせたのですが、
26
-
27
- 続くPHPデータベース入門で同じ内容が出てきてしまったので、本腰を入れて解決したいと思っています。

2

情報追加

2015/11/03 23:25

投稿

GiornoBuon
GiornoBuon

スコア19

test CHANGED
@@ -7,6 +7,10 @@
7
7
 
8
8
 
9
9
  思うのですが、途中からWindowsにPHPをインストールするという話になっていないでしょうか?
10
+
11
+ http://www.granfairs.com/blog/cto/php-builtin-server こちらのサイトにあるような事をしようとしているのではないでしょうか?
12
+
13
+
10
14
 
11
15
  ドットインストールの内容に沿ってローカル開発環境を整えたとすれば、
12
16
 

1

訂正

2015/11/03 23:18

投稿

GiornoBuon
GiornoBuon

スコア19

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- ですので、単PHPの動作を確認したい場合は、WindSCPでvar/www/html内にindex.phpをアップロードして、ブラウザから192.168.33.10にアクセスすれば大丈夫です
17
+ ですのでに、WindSCPでvar/www/html内にindex.phpをアップロードして、ブラウザから192.168.33.10を開くとPHPの動作が確認きているかと思います。
18
18
 
19
19
 
20
20