回答編集履歴

1

見にくかったので書式の改善

2019/07/31 00:47

投稿

simapiko
simapiko

スコア332

test CHANGED
@@ -20,13 +20,13 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- 上記の2つ以外にも不足している可能性があるので、パーティクルエフェクトの素材もろもろが入っている**Standard Assets/ParticleSystems**を丸ごとインポートするのが、一番手っ取り早いかなと思います。
23
+ 上記の2つ以外にも不足している可能性があるので、パーティクルエフェクトの素材もろもろが入っている`Standard Assets/ParticleSystems`を丸ごとインポートするのが、一番手っ取り早いかなと思います。
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
27
  ※**ParticleSystemDestroyer.cs**につきましては、別のフォルダに入っていたので別途ファルダパスを記載しておきます。
28
28
 
29
- **Standard Assets/Utility/ParticleSystemDestroyer.cs**
29
+ `Standard Assets/Utility/ParticleSystemDestroyer.cs`
30
30
 
31
31
 
32
32