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2019/07/29 02:53

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takabosoft
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- ※byte[]型がサポートされていれば、という条件付きですが。
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+ ※byte[]型がサポートされていれば、という前提条件付きですが。
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  たとえばBitmapSourceとPNGのバイナリの相互変換は以下のサイトが参考になると思います。
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  [【WPF】 PNG ⇔ BitmapSourceの変換](http://ni4muraano.hatenablog.com/entry/2018/01/29/080000)
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+
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+ (FileStreamではなくMemoryStreamを使えばbyte[]とやりとりできると思います)
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2019/07/29 02:53

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takabosoft
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  自力での拡張が難しいようであれば
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  画像をbyte[]などに変換したものをプロパティに持たせてシリアライズ・デシリアライズさせてみてはいかがでしょう?
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+ ※byte[]型がサポートされていれば、という条件付きですが。
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+ たとえばBitmapSourceとPNGのバイナリの相互変換は以下のサイトが参考になると思います。
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+ [【WPF】 PNG ⇔ BitmapSourceの変換](http://ni4muraano.hatenablog.com/entry/2018/01/29/080000)
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+ また、BitmapSourceのフォーマット(32bitArgbとか)が固定なのでしたら、PNGとかに変換せずにメモリ内の画素をそのままbyte[]で取り出して、あとはMessagePack側の圧縮機能に丸投げ、というのも有りなのかなと思いました。
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+ いろいろやってみてください。

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改善

2019/07/29 02:50

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takabosoft
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  自力での拡張が難しいようであれば
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- 画像をbyte[]などに変換したものをシリアライズ・デシリアライズさせてみてはいかがでしょう?
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+ 画像をbyte[]などに変換したものをプロパティに持たせてシリアライズ・デシリアライズさせてみてはいかがでしょう?