回答編集履歴

2

追記

2019/07/25 00:58

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア35865

test CHANGED
@@ -17,3 +17,13 @@
17
17
  このコード中の変数`i`がその時点での「文字数」の2倍です。
18
18
 
19
19
  ただ、半角カナ等のマルチバイト扱いの半角文字はリストするしかないと思います。自己使用のためにアドホックに追加しているだけなので、おそらくこれでは不足しているかと思いますので、そこは調べてください。
20
+
21
+
22
+
23
+ ---
24
+
25
+
26
+
27
+ 参考にした記事を見つけたので、提示して追記します。
28
+
29
+ [JavaScript文字列のバイト数を数える - encodeURIComponent版 - Qiita](https://qiita.com/xtetsuji/items/a8490a7fea3f5a01e49c)

1

訂正

2019/07/25 00:58

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア35865

test CHANGED
@@ -14,6 +14,6 @@
14
14
 
15
15
  ```
16
16
 
17
- このコード中の変数`i`がその時点での「文字数」です。
17
+ このコード中の変数`i`がその時点での「文字数」の2倍です。
18
18
 
19
19
  ただ、半角カナ等のマルチバイト扱いの半角文字はリストするしかないと思います。自己使用のためにアドホックに追加しているだけなので、おそらくこれでは不足しているかと思いますので、そこは調べてください。