回答編集履歴

2

書式の改善

2019/07/24 16:00

投稿

takaki2
takaki2

スコア17

test CHANGED
@@ -1,17 +1,17 @@
1
- 記述が違って反映されていないものがあったのでちょっと混乱してしまいました。
2
-
3
- 環境変数などを見て確認し.proifileと.bash_profileのどちらでも反映されているのを確認しました。
1
+ 環境変数などを見て確認し.proifileと.bash_profileのどちらでも反映されるのを確認しました。
4
-
5
- どう違うのかちょっとわかりませんがもう少しいじってみます。
6
2
 
7
3
 
8
4
 
9
- このような動きのようです
5
+ このような動きと理解しました
10
6
 
11
7
  https://oxynotes.com/?p=5418
12
8
 
13
9
 
14
10
 
15
- スクリプトを書いて実際に検証を取っている方もいるようです
11
+ スクリプトを書いて実際に検証を取っている方もいました
16
12
 
17
13
  http://blog.jojo.jp/?eid=1013034
14
+
15
+
16
+
17
+ 今回は.profileのあとに.bashrcが読み込まれているのが原因でした。

1

urlの追加

2019/07/24 16:00

投稿

takaki2
takaki2

スコア17

test CHANGED
@@ -6,6 +6,12 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+ このような動きのようです。
10
+
11
+ https://oxynotes.com/?p=5418
12
+
13
+
14
+
9
- 実際に検証を取っている方もいるようです。
15
+ スクリプトを書いて実際に検証を取っている方もいるようです。
10
16
 
11
17
  http://blog.jojo.jp/?eid=1013034