回答編集履歴

1

説明修正

2015/10/31 12:51

投稿

TakeOne
TakeOne

スコア6299

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- カメラロールに格納されている画像は、画像ごとに異なる画像サイズで格納されています。通常は格納されている画像をそのままUIImageに読み込み、必要ならsizeプロパティで読込まれた画像のサイズを確認するだけだと思います。自分であらかじめ画像サイズを決めて読み込むわけではありません。
5
+ カメラロールに格納されている画像は、画像ごとに決まった画像サイズで格納されています。通常は格納されている画像をそのままUIImageに読み込み、必要ならsizeプロパティで読込まれた画像のサイズを確認するだけだと思います。自分であらかじめ画像サイズを決めて読み込むわけではありません。
6
6
 
7
7
  その読み込んだ画像をUIImageViewに表示する際は、UIImageViewのcontentModeプロパティでimageをどのように拡大/縮小して表示するか指定します。
8
8