回答編集履歴

2

ほげ

2019/07/18 22:06

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 最終的に得たいものがそれだけであれば、各要素を分割してから`min`でいいと思います。こういうケースではジェネレータ式が役に立ちます。
5
+ 最終的に得たいものがそれだけなのならば、各要素を分割してから`min`でいいと思います。こういうケースではジェネレータ式が役に立ちます。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

1

追記

2019/07/18 22:06

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -1,4 +1,10 @@
1
+ > そして、更にできればこの後部の数値「5」だけを抽出したいです。
2
+
3
+
4
+
1
- 各要素を分割してから`min`でいいと思います。こういうケースではジェネレータ式が役に立ちます。
5
+ 最終的に得たいものがそれだけであれば、各要素を分割してから`min`でいいと思います。こういうケースではジェネレータ式が役に立ちます。
6
+
7
+
2
8
 
3
9
  ```python
4
10