回答編集履歴

2

修正

2019/07/13 06:47

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28662

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 通常はノード数との対比で求めると思います。O(N) ですね。ただツリーは探索に有利になるよう作るものなので、最悪でも O(log n) とかになることが多いんじゃないかと思います。b と d を使うことがあるのかはちょっとイメージできませんが、使うとすればそれでいいのではないかと思います。
1
+ 通常はノード数との対比で求めると思います。O(N) ですね。ただツリーは探索に有利になるよう作るものなので、最悪でも O(log n) とかになることが多いんじゃないかと思います。b と d を使うことがあるのかはちょっとイメージできませんが、使うとすればそれでいいのではないかと思います。ただ、例えばバイナリツリーのように全探索の必要のないツリーもあるので、それは実装次第としか言えません。

1

修正

2019/07/13 06:47

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28662

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 通常はノード数との対比で求めると思います。O(N) ですね。b と d を使うことがあるのかはちょっとイメージできませんが、使うとすればそれでいいのではないかと思います。
1
+ 通常はノード数との対比で求めると思います。O(N) ですね。ただツリーは探索に有利になるよう作るものなので、最悪でも O(log n) とかになることが多いんじゃないかと思います。b と d を使うことがあるのかはちょっとイメージできませんが、使うとすればそれでいいのではないかと思います。