回答編集履歴

1

不要箇所削除

2015/10/27 23:22

投稿

hermitagejp
hermitagejp

スコア53

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  Laravelは触ったことがないので恐縮ですがPHPで書かれていて、WEBサーバーから一式FWごとアプリケーションをダウンロード保存できるのであれば、サーバー台数を増やす時にソースコードをそのままアップロードするだけなので楽だと思います。
4
4
 
5
- Phalconでサーバー増やそうとすると、FWのバージョン互換性の懸念等からメンテナンスを入れて、一旦既存サーバーの仮想イメージを作ってそれを基に新しいサーバーを立てるなどややこしいことになりかねません。(というかなりました)
5
+ Phalconでサーバー増やそうとすると、FWのバージョン互換性の懸念等からメンテナンスを入れて、一旦既存サーバーの仮想イメージを作ってそれを基に新しいサーバーを立てるなどややこしいことになりかねません。
6
6
 
7
7
  速度をとにかく重視するバッチ、ゲーム、アプリ系サービスを展開するのであればPhalconは選択肢としてアリだと思いますが、普通の業務系でとかでならPhalconを選択することはよほどのことがない限りは私の中ではないですね。
8
8