回答編集履歴

1

誤字修正

2019/06/30 07:21

投稿

majiponi
majiponi

スコア1720

test CHANGED
@@ -20,4 +20,4 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- 入力:変数の初期値を0とし、EOFか'.'が出るまで変数を10倍してgetcで読み込んだ文字コードから'0'を減じて変数に足すという作業を繰り返す。EOFであればそこで終了する。'.'を読み飛ばした後は、次に読み込んだ数がEOFであればそこで終了する。それ以外の文字コードであれば'0'を減じて100で割り変数に加算する。次に読み込んだ数がEOFであればそこで終了する。それ以外の文字コードであれば'0'を減じて1000で割り変数に加算する。次に読み込んだ数がEOFであればそこで終了する。それ以外の文字コードであれば'0'を減じて10で割り変数に加算する。
23
+ 入力:変数の初期値を0とし、EOFか'.'が出るまで変数を10倍してgetcで読み込んだ文字コードから'0'を減じて変数に足すという作業を繰り返す。EOFであればそこで終了する。'.'を読み飛ばした後は、次に読み込んだ数がEOFであればそこで終了する。それ以外の文字コードであれば'0'を減じて10で割り変数に加算する。次に読み込んだ数がEOFであればそこで終了する。それ以外の文字コードであれば'0'を減じて100で割り変数に加算する。次に読み込んだ数がEOFであればそこで終了する。それ以外の文字コードであれば'0'を減じて1000で割り変数に加算する。